羽飛リスト 新着 <前へ H19忘年会 次へ>
ホーム羽飛リスト∋ H19忘年会
平成19年度 忘年会 :update H191226
はい、忘年会はいかがでしたでしょうか?
今年のリーグ戦の成績に触れるのはよしましょう。
順位戦に入ってからは3戦全勝というすばらしい成績でした。
すばらしい底力でした、と言えなくもないのですが、
実際には、追い込まれるまでその気にならない、のかも知れません。

さてさて、今年は、
ビジターとして若いめんめんにも一緒に練習に参加いただき、
また、体調不良の二人も復活を果たされたすばらしい年だったと思います。
増す増す精進を重ね、
来年は、リーグ戦でホーム・コートが持てるように頑張りましょう。

えっ、この後ですか?
「次いくぞ〜!」の声がかかったとかかからなかったとか・・・
ちなみに、翌日、仕事にならなかった方が何名か・・・・

   記
 日時:平成19年12月13日 (水)18:00から
 場所:県庁横の「小作」

update:H191226