羽飛リスト 新着 <前へ H23忘年会 次へ>
ホーム羽飛リスト∋ H23忘年会
平成23年度 忘年会 :update H231214
お疲れ様でした〜ぁ・・・

リーグ戦は順調に進み、6勝1敗でリーグ戦トップに立ちました。
しかし、ここからがいけない。
3部A・B両ブロックの1,2位4チームによる順位決定戦では、
初戦の惜敗からズルズルと3連敗・・・・
残念ながら、今回も「2部昇格」はなりませんでした。

そして、後述の10大ニューズを確認し、
「来年こそは、2部昇格に向けてがんばろぉ!」の声で
今年もお開きとなりました。
 <記>
 日時:平成23年12月14日(水)18:00から
 場所:県庁横の「小作」TEL:055-233-8500
 会費:男性¥5,000、女性¥4,000
 参加:12人
ちなみに、前回(平成21年12月16日)の忘年会はこちら
小作のおねいさん
お世話になった
小作のおねいさん・・

▲今年はちょっと多めの12人。
うち、幽霊部員がひと〜り、ふた〜り、・・・・
photo by 小作の「おねいさん」H231214
なお、今年の10大ニューズは以下通り。
no. タイトル 解説
1 東日本大震災 甚大な被害を及ぼした津波、原発の災害が発生。
節電に協力し、わがチームも夜の練習を一時休止。
2 2部昇格を逸す! 今年はチャンスだったのに〜ぃ。
また、来年、がんばりましょう!!!
3 林本・佐野、シングルデビュー 5年ぶり復活の佐野さんとともに、
なぜか初の登場となった林本さん
4 ルーキー、伊藤登場! 久しぶりに練習参加メンバーが入部
戦力も格段にあ〜ぷ!
5 三多摩大会ブロック優勝 毎年行われる三多摩交流大会。
賞品の八王子のお酒、おいしく頂きました(桐原)。
6 監督の顔はでかい! 監督(網倉さん)の顔の広さを発揮。
竜王の皆さんと合同練習をしました。
7 ラケットが・・ なんか、シャトルの飛びがおかしいなぁ・・
ありゃ、フレームが折れちゃってるジャん。
8 蜂の子の怨念 蜂の子を採りに行って、木から飛び降り着地。
その瞬間に起こった痛〜い出来事。
9 1万アクセス達成 皆さん、ありがとうございます。
10 スポ少、設立? 一宮でバドミントンのスポ少を始めました。
まだ、数人です。よろしければお出かけ下さい。