羽飛リスト 新着 <前へ H25忘年会 次へ>
ホーム羽飛リスト∋ H25忘年会
平成25年度 忘年会 :update H260101
今年、2部昇格を果たした我がチームは、第2戦目に初白星をあげ
このままいけば2部定着も確実かと思われました。

しかし、3戦目以降、惜しくも勝利を逃すこと数回。
残念ながら2つ目の白星をかちとることはできないまま、1勝6敗となり
2部B両ブロックの最下位8位として順位決定戦に臨むこととってしまいました。

順位戦では、3戦のうち2勝すれば何とか残留できるところ、
1,2戦目を落とし、3部降格が決まってしまいました。

振り返ってみると、他にも勝てる試合が無かったわけではない、
万全を期すことが出来れば2部でもやっていくことができる、
そういった実感を得る1年となりました。

・・万全を期すため、どのチームも苦労しているのかも・・・

「来年は、2部復活を目指してがんばろぉ!」の声でお開きとなりました。
 <記>
 日時:平成25年12月19日(木)18:00から
 場所:県庁横の「だんまや」TEL:
 会費:男性¥5,000、女性¥4,000
 参加:11人
ちなみに、前回(平成24年12月12日)の忘年会はこちら
お世話になった小作のNさんと、
来期のキーマン、奥冨くん!


photo by 小作の「おねいさん」H251219
なお、今年の10大ニューズは以下通り。
no. タイトル 解説
1 3部陥落 H251024、陥落が決定。
勝てた試合 3、7、8試合目。原因=奥富(?)
2 新部員加入 佐々木さん。今日は欠席。
来年の活躍に期待しましょう。
3 主力部員転出 橋爪さん、浅間君転出・・一度に二人。
これはきつかった。
4 会場予約ありがとう 深澤さん、いつもありがとう。
・・他チームは予約が取れず苦労しているらしい。
5 対外試合へ参戦 H251020みさかオープン、H251117三多摩。
結果は・・・?
6 ビジター参加 堀内さん、望月さん、千野さん、竹村君、大森さん。
来年もお出かけ下さい。
7 ホームページ 現在22,163アクセス。6,300アクセス/年達成。
昨年4,700アクセス/年、scince2003。
8 NTT関東大会 最後の開催から10年。祈・再開
9 網倉監督が還暦 きたぁー、赤いちゃんちゃんこ。
10 桐原由貴が入籍 苗字が佐藤になりました。12/09