当年度 前年< H26年度 >翌年
ホームNTT山梨BC試合結果 ∋ H26年度社会人リーグ
H26年度 社会人リ-グ 対戦成績 update H26/11/26
◆H261014:さぁ入れ替え戦だ、絶対勝ち残るぞ!

◆H260618:さて、出直し。前向きで行こう!

◆H251107:多くの方に応援していただいたのに、
 残念ながら、1シーズンで2部を去る、
 という申し訳ない結果となってしまいました。
 鍛えなおして、出直しだぁ〜。
- 試合日 結果 リ-グ戦対戦相手 コメント
1 H26/06/19 木 ●:0-3 A-8:SKYFUN あらぁ・・
2 H26/07/03 木 ●:1-2 A-7:HYBC なんとしょ
3 H26/07/17 木 ○:2-1 A-6:パナソニック ほっ
4 H26/08/07 木 ●:1-2 A-5:チャージ ぐすっ・・
5 H26/09/04 木 ●:1-2 A-4:Fシャトル ららっ
6 H26/09/18 木 ●:0-3 A-3:水曜会 とほっ
7 H26/10/02 木 ●:0-3 A-2:ビリジアン おしい・・・
リ-グ戦成績 1勝6敗 7位で順位戦へ突入 -
◆順位戦
- 試合日 結果 順位戦対戦相手 コメント
1 H26/10/23 木 ○:2-1 B8:石和体協 ふぅ
2 H26/11/06 ●:1-2 A8:Fシャトル うっ
3 H26/11/27 ○:3-0 B7:御坂MBC ほっ
順位戦成績 2勝1敗 3部14位にて残留決定!! -

H26年度 個別試合結果:update H26/06/19
ページ先頭 10
1 H26/06/19 木 結果 対戦相手
NTT山梨BC ●:0-3 A-8:SKYFUN
1 網倉・桐原 1 21-13
13-21
18-21
2 植田・鈴木
2 奥冨 0 16-21
16-21
2 坂本
3 田中・林本 0 15-21
16-21
2 中込・高石
●1stDouble:なんとなく負けちゃった感・・
      久しぶりのダブルスに

●Single:どうしたぁ・・・トミー。山梨最終戦を勝利で飾れず。
     東京でも頑張れよ!!!

●2stDouble:カンバーっク、た・い・りょーく!

ページ先頭 10
2 H26/07/03 木 結果 対戦相手
NTT山梨BC ●:1-2 A-7:HYBC
1 網倉・林本 2 21-08
21-04
0 山下・雨宮
2 佐野 0 03-21
08-21
2 若尾
3 田中・桐原 0 19-21
13-21
2 築野・雨宮
○1stDouble:体調を維持するのも大変なお年頃・・・。
      無理を押さえつつ、見事勝利!

●Single:ちょっと前後の動きにキレがありません。
     しかし、徐々に昔を思い出しつつあり、次回以降、乞うご期待!

●2stDouble:どうしても冷静さを失いがちのおじさんたち。
      バドミントンの練習と、大人になる練習をしましょう。

ページ先頭 10
3 H26/07/17 木 結果 対戦相手
NTT山梨BC ○:2-1 A-6:パナソニック
1 林本・桐原 2 21-14
18-21
21-13
1 武田・水本
2 小田切 0 04-21
10-21
2 後藤
3 網倉・田中 2 21-14
21-17
0 大磯・深澤
○1stDouble:もうすこしなのに体力がついちゃぁこんだわ。
●Single:久しぶりの登場。明日の納涼会では余分に注ぎますよ。
○2stDouble:ようやく、勝つことが出来ました。 

ページ先頭 10
4 H26/08/07 木 結果 対戦相手
NTT山梨BC ●:1-2 A-5:チャージ
1 網倉・林本 0 17-21
14-21
2 山村・雨宮
2 佐野 0 02-21
09-21
2 斉藤
3 田中・桐原 2 21-13
21-16
0 中澤・白川
●1stDouble:いやぁ、早いスマッシュですねぇ。
  あれじゃぁうちのチームの誰も取れんよ。
●Single:クリア、スマッシュの精度がいまいち・・・やぱぁ練習ですよ、練習!
●2stDouble:多分合計年齢で2倍の当方。
  なんとか終了まで持ちましたが、ほぼ体力はEMPTY・・

ページ先頭 10
5 H26/09/04 木 結果 対戦相手
NTT山梨BC ●:1-2 A-4:ファイブシャトル
1 網倉・林本 2 21-16
19-21
21-18
1 秋山・依田
2 小田切 0 18-21
05-21
2 荻原
3 田中・桐原 1 18-21
21-12
19-21
2 宮川・飯室
○1stDouble:いいネバリですねぇ。落ち着いた試合のようにみえました。
  ときどきフォーメーションが崩れていましたが・・

●Single:攻めの姿勢は変わっていませんね・・
  でもちょっと軸が不安定になっていたみたいですよ。
  それと、柔軟性もすこし取り戻しましょう。

●2stDouble:いけそう・・と思ったファイナル19-18の場面
  スマッシュが白帯にあたって落ちたのは自コート・・19-19。
  結局、このあと2点連取されて敗戦。あとちょっとだったのに・・

ページ先頭 10
6 H26/09/18 木 結果 対戦相手
NTT山梨BC ●:0-3 A-3:水曜会
1 網倉・林本 0 09-21
15-21
2 田草川・名取
2 桐原 0 06-21
09-21
2 野本
3 田中・佐野 0 16-21
16-21
2 大森・芦沢
●1stDouble:相手の反射神経の素晴らしさ良かったのですが
      一見、見た目(あくまでも見た目です)同世代にも関わらず
      体力的に素晴らしいものを見せていただきました。

●Single:フォア、バックの綺麗なドリブンはちゃんとエンドラインの内側に、
      ネット際も・・、なんと言ってもフットワークが良かったでしょう・・
      相手の方の!
●2stDouble:テクニックもパワーも、もう少しところが難しいンでしょうねぇ
      やっぱ練習ですかねぇ・・

ページ先頭 10
7 H26/10/02 木 結果 対戦相手
NTT山梨BC ●:0-3 A-2:ビリジアン
1 網倉・林本 0 -
-
2 ??・??
2 佐野 0 -
-
2 ??
3 田中・桐原 0 -
-
2 ??・??
●1stDouble:良いとこまで行くのになぁ

●Single:佐野さん、いつもすみません。

●2stDouble:体調良好でも、やっぱ無理ですかねぇ
      やっぱ練習ですかねぇ・・

ページ先頭 10
8 H26/10/23 木 結果 対戦相手
NTT山梨BC ○:2-1 B8:石和体協
1 田中・桐原 2 25-23
21-12
0 市川・坂下
2 林本 1 17-21
21-11
15-21
2 金井
3 網倉・橋爪 2 21-08
20-22
21-07
1 小澤・岡部
○1stDouble:いいですねぇ、田中さん。前後の攻めが活きてまました。
      なんと言っても1ゲーム目に集中できたの効いてます。
●Single:残念。。。足の張りが限界に達してしまったにもかかわらず
      ネバリに粘ったのですが、いま一歩及ばず。
○2stDouble:セーフ。どきどきしてしまいました。
     久しぶりの実践はいかがでしたか、橋爪さん?

ページ先頭 10
9 H26/11/06 木 結果 対戦相手
NTT山梨BC ●:1-2 A8:Fシャトル
1 網倉・橋爪 2 21-07
21-07
0 河野・高
2 佐野 0 16-21
07-21
2 飯室
3 田中・桐原 0 19-21
17-21
2 秋山・宮川
○1stDouble:ちょっと動きが硬かったのは寒さのせいでしょうか?
      暖機運転に時間がかかったようですね。
●Single:バッククロスへのカットスマッシュ、これにやられましたねぇ。
      柔軟性が戻っていれば、勝てていたかも・・
●2stDouble:あれれれれ、なんかうまくいきませんねぇ。
      調子を取り戻せず、負けちゃいました。     

ページ先頭 10
10 H26/11/27 木 結果 対戦相手
NTT山梨BC ○:3-0 B7:御坂MBC
1 網倉・橋爪 2 21-15
21-17
0 久保田・弦間
2 桐原 2 21-19
21-15
0 雨宮
3 田中・林本 2 21-12
21-13
0 弦間・久保田
やったぁ〜。3部残留だぁ
○1stDouble:本日一番の激戦。
      この試合に勝って良い流れが出来ました。
○Single:久しぶりのシングル。
      いつものようにサーブがブレブレで厳しい試合に・・
      相手のミスもあって何とか勝利。
○2stDouble:足の痛みもなんのその、おなかのたるみもなんのその。
      今年初の「3−0」勝をもぎ取りました。