ホームNTT山梨BC試合結果 ∋ ここ10年の戦歴
※参考:たしか3部1,2は2部に昇格・・だったはず
NTT山梨BCの社会人リーグの戦歴 H26/01/04
------H26/01/04-----
CAPT:昨年頑張って悲願の「2部昇格」を果たしたのに・・・
BOSS:・・・ほうだよなぁ
CAPT:後ちょっとで「2部残留」できたのに・・・・
BOSS:・・・ほうだよなぁ
CAPT:また、今年、「2部復帰」を目指しましょう!!!
BOSS:♪ほうだよなぁ♪

------H24/03/31-----
CAPT:入れ替え戦に出られたのに、最後は息切れしちゃいましたねぇ・・
BOSS:ほんと、ほんと、あとちょっとだったよなぁ・・
CAPT:年々、体も動かなくなってくるし・・
BOSS:おまん、ほりょう言っちょやぁ、ひざは何とかするから・・・・ 

------H21/12/16-----
CAPT:今年はあとちょっとでしたねぇ・・2部昇格・・
BOSS:ほんと、ほんと、あとちょっとだったよなぁ・・
CAPT:順位戦は、誰かがもう少し頑張ってくれれば・・
BOSS:おまん、ほりょう言っちょやぁ、すまん・・・・

------H20/05/14-----
CAPT:H19年度は4部降格の危機を乗り越え3部9位。苦しかったぁ・・
BOSS:ほうだったなぁ。やばい時もあったなぁ・・
CAPT:リーグ戦最終戦に負けると順位戦「13〜16位」組になることろ
   そのなかで負けたら降格・・・・。ほんとやばかったっす。
BOSS:ふんじゃぁ、今年は2部昇格をめざし、やってくじゃんか、なぁ。
--------------------
 ここに記載する戦歴は、
 山梨県バド隠遁協会の主催する社会人リーグにおける
 当該年度の最終結果を戦歴して
 同協会の発行する年間予定を記す冊子に記載された情報をもとに
 拙が間違えないように写し取った(つもりの)ものです。