羽飛リスト 新着 <前へ H27忘年会 次へ>
ホーム羽飛リスト∋ H27忘年会
平成27年度 忘年会 :update H27/12/17
  <記>
 日時:平成27年12月17日(木)18:00から
 場所:県庁横の「だんまや水産」 055-232-4060
 会費:男性¥5,000、女性¥4,000
 参加:大勢様+新井さん

 ちなみに、前回(平成26年12月16日)の忘年会はこちら


photo by だんまやのあにやん
<今年の10大ニューズ>

no. タイトル 解説
1 3部残留 今年も最終試合での残留決定。ヴァンフォーレよりも厳しいシーズンでした。
4部から昇格:チームK、HOLLOクラブ。
2部から降格:ビギナーズ、WITH・・?
2 主力部員加入 古川さん(NTT東日本-南関東 山梨支店)7戦目/10戦から参加。3戦3勝。
2000年日本ランキングサーキット大会 ○位、
日本リーグ2006札幌大会監督
3 会場予約 深澤さん、いつもありがとう。・・無理行ってばかりですみません。
小瀬サブ=改修工事断続実施。延期試合会場の確保・・・
4 頼みの綱 シングルス5戦、ダブルス3戦=□□さん、ダブルス3戦=○○さん
10戦=○○さん、9戦=○○さん、8戦=□□さん、桐原、7戦=○○さん
5 NTT関東大会 最後の開催から11年。祈・再開
一宮桃の里体育館、8月下旬の土日、泊は石和の古柏園かやまなみ
6 秘密兵器 練習開始からすさまじい勢いで上達しているのは○○さん
ビデオでイメージとレーニング。自分のプレーを見たことある?
7 棄権 一昨年の10戦目以来継続の「棄権(シングル)なし」は、
14試合連続で途絶える。必要なのは、チームを支える力の再集結!
8 持病 上がらない肩、疼く太もも、ちょっとしたことから足首靭帯損傷・・。
これも「老い」という持病?ウォームアップ、クールダウン、やってる?
9 対外試合 H27.11.29勝沼三多摩交流試合に桐原参戦。
ダブルスの栄冠「和気藹々賞」。
10 おじいちゃん わがチームにお世話になっていた娘(由貴)に長女誕生。
私もおじいちゃんに。光梨(ひかり):H27.07.21

<強いのは俺だ!!>

互いの意地をかけ、
新春メインイベントを堅く誓い合う二人
果たしてその決着は如何に・・・
<お世話になった新○さん>

「来年、忘年会で来るときは、
2部昇格の祝勝会ですね・・」と
言われたとか言われなかったとか・・