羽飛リスト 新着 <前へ H28納涼会 次へ>
ホーム羽飛リスト∋ H28納涼会
平成28年度 納涼会 :update H28/07/21
 お暑うございます。

 ここまでのリーグ戦は、みごとな3連勝!!!

 この勢いそのままに、暑さととに相手をふっとばしましょう。
 <記>
 日時:平成27年12月17日(木)18:00から
 場所:県庁横の「だんまや水産」 055-232-4060
 会費:男性¥5,000、女性¥4,000
 参加:大勢様おな〜り

 ちなみに、前回(平成27年07月23日)の忘年会はこちら



photo by だんまや・荒○さんi
H28/07/21

<あとがき1>:新春のメインイベントは・・・

お互いの意地をかけたシングルス戦
「小田切」 VS 「丹沢」」

いつのまにか季節は夏を迎えており、
まだかまだかの期待をよそに、
いまは、嵐の前の静けさを保っている。

燃える闘魂を地で行くこの二人が、このままであろうはずはない。
この秋、必ずや観客を沸かせる試合を見せてくれるに違いない。

しかし、
一つキャラリーに求められる条件が示された。

それは、なんと、
「・・・・(ないしょ)・・・・」

この条件クリアを全員でクリアしていくことを確認した!

−−−−−−−


 <あとがき2>:あのNTT関東大会は・・・

移り行くこと13年、
復帰を果たした「千野」さんと会ったのは、この大会でした。

復活を期待する声が徐々に広がっている(、という私の思い込み)この時、
立ち上がったのは千野さん、伊藤さんの二人(酔っていた私の記憶)。

是非、皆様のご協力をお願いします。

 


お世話になった荒○といっしょに
photo by Kiri H28/07/21