自己紹介 SITE MAP POLICY SITE MEMO
ホ−ムサイト紹介∋ ごあいさつ
そうそう、なんか書き留めておかないと
H29/01/01:晴天
ここまで「45,681」アクセス。
昨年1年間で約7,780アクセス。

昨年後半の、多忙が故(とさせて下さい)の更新さぼりもあり、
8千アクセスにも今一歩およばず・・・!
この分じゃ、ことしも1万アクセス、2級合格も見送り???

H28/01/01:晴天
ここまで「37,901」アクセス。
昨年1年間で約8,100アクセス超え。

1万アクセスは大きな壁?でした。
漢字検定2級はたんなる怠慢のため未受験!
ことしこそ、1万、2級!

H27/02/17:小雨
ここまで「29,732」アクセス。
長く利用していた「PAGE ON」から
「sakura」に引越し完了。
これからもよろしくお願いします。
H27/01/01:くもり
ここまで「29,382」アクセス。
昨年1年間で約7,200アクセス超え。

オープン戦の予定を・・
あまり載せられなかったなぁ・・

今年の目標・・
1万アクセス超えと漢字検定2級合格!

H26/01/01:はれ ここまで「22,199」アクセス。
昨年1年間で6,300アクセス超え。

今年は、オープン戦の予定なんかも
紹介していきたいと思います

H25/09/18:晴れ


ありがとう

感謝20,000アクセス。
今日[20004]でした。
多分、今日のお昼頃に達成した?
年間4,000アクセスも超えました。

ご覧頂いている皆さんのお蔭です。
ありがとうございました。

◆「チーム紹介」なんかを考えています。
 ご意見、ご要望等ございましたら
 kiri3t4d@road.ocn.ne.jp:当サイト管理者
 まで、メールをお願いします。
 ★注意:@を@(半角)に替えてご利用下さい。


H25/01/01:はれ ここまで「15,846」アクセス。
昨年1年間で4,700アクセス超え。
少しは皆さんのお役に立てるように
なってきたんだろうか・・・?
ことしも、がんばんべ〜

H24/01/01: ここまで「11,089」アクセス。
昨年1年間で3,800アクセス超。
ようし、この調子で4,000目指せ!

ことしも、皆様よろしく!

H23/10/08:


ありがとう

祝1万アクセス。今日見たら[10029]でした。
多分、昨日のお昼頃?だったのかも・・。年間2,500アクセスの目標も気がつけばクリア。

ご覧頂いている皆さんのお蔭です。
ありがとうございました。

バドミントンの予定や結果の記載にももっと気を配り、お役に立てるよう頑張ります。

◆ご意見、ご要望等ございましたら
 kiri3t4d@road.ocn.ne.jp:当サイト管理者
 まで、メールをお願いします。
 ★注意:@を@(半角)に替えてご利用下さい。


H23/01/01: ここまで「7216」アクセス。
昨年1年間で2200アクセスを超えました。
目標の2500増に今一歩届かず。
もう少しお役に立てるものはないかなぁ〜

H21/12/31: 今年は、社会人バドリーグを掲載し、
ここまで「5019」アクセス。
ほぼ1年間で2000アクセスを超えました。
来年は2500増を目指すぞ!

H20/12/31: この一年もよく更新してこられたもんだぁ
よくやった、えらいゾ・・・・
ちなみに、ここまで3034のアクセス
ほぼ1年間で1500アクセス。
来年は2000増を目指してなんか考えなば・・

H19/12/28: 試合の結果を欠かさず記録できた。
よくやった、えらいゾ・・・・
ちなみに、ここまで1520ちょっとのアクセス

H19/01/28: 3年間かぁ・・、
さぼりもここまでくれば立派なもの
過去の試合結果を頑張って調べて載せます。
ちなみに、ここまで500ちょっとのアクセス

H16/02/14: なんとかホームページの形が・・・
出来てきたかなぁ。
そろそろ皆さんにも、見て頂くことにしようっと!
・・・・自己紹介もしないと・・・・こちら

H15/10/13: あれこれと考えて(?)いて
しばらく更新をさぼってしまいました。
m(_ _)m

H15/07/20: はじめまして・・・
頑張って更新していきます どうぞよろしく

「桃」です。もも、もも。
うまいんだ、これが!!!
 さっき、弟が持ってきたやつ。