クラブ概要 監督さん キャプテン メンバー 部員募集
ホームNTT山梨BC ∋ クラブ紹介 ∋ 監督さん
監督さんのあいさつ update H25/06/13
 CAPT:監督〜、やりましたね〜。今年度は2部ですよ。
 BOSS:みんな頑張ったからな〜、ほんと、頑張った・・・(涙;)
 CAPT:2部でいろんなことを吸収したいですね。
 BOSS:ふんとだな〜。ほして、何が何でも2部残留だわ!
 CAPT:そうですね。やりましょう。
 BOSS:ほのめぇに、足の裏が痛いのを何とかしんと・・。
 CAPT:私もひざを・・。チーム全体が満身創痍ってやつですか(笑)
 BOSS:ほぅかもしれんな・・(笑)
 

監督さんのあいさつ update H19/02/28
監督の網倉です。
 バトミントン愛好会として昭和45年に発足し、
 山梨在住、在勤のNTT社員を中心にその家族も含め、
 小瀬スポーツ公園の体育館をメインとして活動しています。
 平均年齢はちょっと高めのため、健康維持、体力維持が主な目的です。
 見かけましたら、声をかけてください。
 一緒に練習しましょう。  

あいさつ編集後記3 update H19/02/27
 BOSS:お〜、そういやぁ、いつ発足したかっちゅう話なぁ・・
 CAPT:えっ、あっ、はいっ、すいません。忘れちゃってました。
 BOSS:お〜、え〜っとな、おれが入社したときぁ、へぇあったワ!
    有賀さんや、岩波さんがいて・・、たぶん昭和45年だワ!
 CAPT:わかりました、更新しときますぅ。(2年ぶりの更新)

あいさつ編集後記2 update H17/04/04
 CAPT:すいません。ず〜っと忘れちゃってました。
 BOSS:お〜、あれでいいわ、あれで。
 CAPT:何年に発足したんですか?
 BOSS:お〜、え〜っとな、また、確認しとくワ!

あいさつ編集後記1 update H16/07/07
 CAPT:簡単で結構ですから挨拶をお願いします。
 BOSS:ん?あいさつ?
 CAPT:はい、簡単で結構ですから・・
 BOSS:かんたん、って言われてもなぁ・・。
    お〜し、わかった。おまんが書いてくりょう!
 CAPT:えっ、わたしですかぁ?
 BOSS:簡単でいいから、頼まぁ・・。
 CAPT:わかりました。簡単に書いておきます。
    あとで本物の「監督あいさつ」と差し替えますから、お願いします。
 BOSS:お〜し、わかった。やっとく、やっとく。