クラブ概要 監督さん キャプテン メンバー 部員募集
ホームNTT山梨BC ∋ クラブ紹介 ∋ キャプテン
続:キャプテンあいさつ update H18/05/04
 前任の佐野さんから引き継ぎました。
 今年は、3部Bブロック2位からのスタートとなりましたが
 強力なメンバーの転勤によって、厳しいリーグ戦になりそうです。
 でも、「明るく、楽しく、元気よく」を心がけ、頑張ります。
 代表:桐原 浩 連絡:0553-47-0991 

キャプテンあいさつ update H15/10/16
 山梨県内のNTTグループの社員を中心としたチームです。
 結構若い(と思っている)人から誰とはいいませんが年輩の人まで、
 年齢層は幅広いのが特徴かもしれません。
 今年は、3部Bブロック4位からのスタートとなり、
 少しでも上位を目指して頑張っていきたいと思っています。
 定期練習は、小瀬スポーツ公園の体育館で毎週1回行っています。
 関係するチームの方にもビジターとして加わって頂き
 明るく、楽しく、元気よくをモットーにコートを駆け回っています。
 興味のある方は、練習予定をご覧になり一度お越しください。
 代表:佐野 弘尚 連絡:055-262-0774