クラブ概要 監督さん キャプテン メンバー 部員募集
ホームNTT山梨BC ∋ クラブ紹介 ∋ メンバー紹介
メンバー紹介 update H17/10/16+H20/05/14
そろそろ一言メッセージも書き換えましょう・・・
またもう少ししたらメンテします。
メンバー 一言メッセージ?
アミさん
網倉 茂:男
お〜し、頑張るぞ!!(頼もしい監督です)
イリさん
入倉:男
楽しいことはないかな!!(不屈の男)
サノちゃん
佐野弘尚:男
NTT山梨バドミントン部、前キャプテンです。
ウデは補欠ですが、飲み会はレギュラーです。
ハッシー
性別:男/
メンバーの平均年齢は高めですが、皆さんも一緒にどうですか。
権八
長田さん:男
愛は地球を救う。
「Jぇ〜は火星(家計)を救くっとんのか?こら!」
   =ごんぱっつぁん
林本敏幸:男  おらぁいいわぁ(そういわず)
田中ママ
田中清美:女
38歳から初めて十?年経ちました。三度のごはんより
バドミントンが好きと言っていた時期もあったのですが、
今は年とともに疲れが残る様になってしまいました。
もう一度あの頃のような、気分になれる様になりたいです。
大原正則:男 H20:週1回の練習ですが、真剣にやりますとかなりの運動量。
仕事のストレスなどの発散には最適です。
また、最近話題のメダボの予防にと練習に精出しています。
田中勝善:男 (不死身の男・・だけで良いかも)
丹沢 真:男 (変則サーブの持ち主)
オタさん
小田切泰人
(練習不足になりますヨ)
フカサワさん
深澤肇:男
(練習場所確保、いつもありがとうございます)
キリさん
桐原 浩:男
H17:今、キャプテンです。怪我のないように、準備運動をしましょう
H20:今年こそNTT関東大会復活だぁ!
松本クン:男 (鍛えるぞ〜2)
山本クン:男 ばてばて・・(鍛えるぞ〜1・・東京でも体鍛えなさ〜い)