一口めも
ホームNTT山梨BC ∋ 一口めも
DATE INFORMATION
H23/07/01 金 前期キャプテンの佐野さんが復帰。
東京への武者修行の成果は、後半戦にとっておきましょう。
H20/08/27 水 お盆も開けて・・先週に続き、練習参加者7人。
・・みなさんばて気味?なんでしょうか・・
飲んでばかりだとメタボりますヨ・・・って私!?
H20/07/24 木 「いやぁ、毎日暑いですねぇ・・」
「まったくだなぁ、おいことしゃ納涼会やらざぁ」
というメンバーの暑い(熱い)要望から実現。
 「談露館」さん、お世話になりました。
練習さんかは難しいが、飲み会皆勤賞の有賀さん、
何年かぶりに古巣山梨に戻られた「山口」さん、
若い女性2名の参加をいただき、絶好調。
現在不戦勝1つの負け2つ。
でも、この勢いで後半戦、頑張っていきましょう!
H20/06/04 水 なんと、一ヶ月も未更新・・・なさけなや
さて、本日は大勢様お集まりで、特に若い方がみえて
我がチームのメンバーも張り切るやら照れるやら。
中学対決女子ダブルス:玉(穂)中VS増(穂)中の
熱戦も見ることができました。いいですねぇ・・
それと、かわいらしい熊ちゃんてるてる坊主すがた、
梅雨だけじゃなく、仕事の疲れも吹き飛んだかも?
H20/04/23 水 いやぁぁ、お久しぶりです、稀代さん。
あいかわらず若々しくって・・、えっ、そうじゃないっ?
そりゃぁ、しょうがないですよ、わたしにもできません、
・・・後方宙返りなんて・・
H20/04/02 水 ライトアップされた桜が、一段とあでやかでしたよねぇ。
ほんと、練習の疲れもふっとんでしまい・・・ません、
やはり歳でしょうか?
失敗!、デジカメもっていれば良い写真が撮れたかも
H20/03/19 水 ”あまのっチ”、やっぱりそう呼ばれていましたかぁ
なかよくやっていきましょう。そうそう・・
わたくしどもにも、そう呼ばせてください。
H19/11/22 木 社会人リーグ順位戦3戦目
本年度の最終戦を「勝利」で締めくくり、あとは忘年会・・
H19/11/14 水 できました、われらがNTT山梨のユニフォーム
構想から4ヶ月。予算確保に奔走してくださった監督、
ありがとうございました!
H19/11/01 木 社会人リーグ順位戦2戦目。リーグ戦では1-2の惜敗。
相手の棄権があったものの3-0で圧勝。
田中さ〜ん、しっしっ心臓が飛び出していませんかぁ。
H19/10/18 木 社会人リーグ順位戦初戦。なんと3試合ともフルセット。
もう皆くたくたになってしまいました。
この後二、三日間、筋肉痛との対戦が残っていまして・・
H19/10/17 水 田中さん、また奥さんに内緒で来たんでしょ?
2度目の大手術を終え戦線復帰。慣らし運転からですよ!
H19/10/09 火 協会から届いた3部の勝敗表をみてびっくり。
5勝チーム、2勝チームが3つずつ。
中には、ポイント数まで一緒のため
「直接対戦勝者」の判断まで出てきて・・・
H19/09/27 木 社会人リーグ最終戦。ぎりぎりかぁ・・?
また、負けてしまいました。あとすこしなのにぃ・・・
他チームのでき次第で陥落もありえそう。
H19/09/19 水 遠藤君つながりの原さん、秋山さんが初参加!
素振り練習から試合までって、ちょっとハードだったかも
懲りずに、是非続けてお越しください!!
H19/09/06 木 社会人リーグ第6戦。やっと2勝目・・・?
「えっ、負けてたら4部に陥落だったってこと?」
・・・そういうこと。
H19/09/05 水 おっと、前柴(まえしば)くんが登場。
前:まえばし?・まえじま?・まえきば?って、だれじゃ!
熊:まえしばぁ?、やり〜!、わたしが一番近い!!
H19/08/23 木 社会人リーグ第5戦。「えっ、負けなしのチームが相手?」
あちゃぁ、強いわぁ。こちらも練習不足かも・・。
H19/08/08 水 よ〜し、暑気払い。暑さに負けず頑張りぬこう!!
それは明日からにして、とりあえず今日は飲もう!!
H19/08/01 水 社会人リーグ第4戦。痛っ!丹澤さん、前日に利き腕を怪我
やはり、昨年2部のチームは強かった・・。
H19/07/25 水 都合は、重なるときは重なるんですねぇ。
すみませんでした。急遽お休みにさせていただきました。
H19/07/19 木 社会人リーグ第3戦。アミさん、林本さん復調!
山本クンもだいぶ「感」を取り戻してきたみたい・・・。
H19/07/18 水 米:やりぃ!ステップアッ〜プ!!。でも腕痛いっす・・。
佐:練習で疲れたらスタミナ補給!焼肉でも食べません?
H19/07/11 水 おおっとぉ、速い。この動きは昔のままかぁ・・?
不死鳥のように蘇(よみがえ)った田中さん登場。
H19/07/05 木 社会人リーグ第2戦。熱戦!ファイナルゲームが2つ。
結果は・・・・・。山本ぉ、練習すっゾ〜!
H19/07/04 水 大人数(14人)で汗を流しました。活気・熱気、いいですね。
初お目見えの堀内さん、三井さん、いかがでしたぁ?
H19/06/27 水 ○年○ヶ月ぶりに丹澤先輩がお仲間(及川・米長)と登場。
熱心な指導は、若手育成のためか今夜のビールのためか・・
H19/06/21 木 社会人リーグ初戦。小瀬体育館メインアリーナが満杯。
サブもあわせて32チームが集合・・・壮観!
H19/06/13 水 皆:なんで、あとちょっとっちゅうところで届かンだぁ!
佐:・・・からだ、硬いんです・・・
H19/05/30 水 熊:痛ってって・・腕が抜けちゃって・・(^_^;
皆:でぇ〜!!!早く戻せ!戻せ!。なんちゅう・・(ToT
H19/05/16 水 平林先輩が娘さんとお目見え。
おとうさん、がんばって!
H19/05/02 水 若いビジター4名(宮田、遠藤、佐野、熊王)が参加。
ハツラツとしたプレーに圧倒されちゃいました。
H19/04/04 水 ようやく練習日をしっかりととってもらえたのに・・・。
みんなぁ、練習に出てこいよぉ〜。
H19/03/07 水 社会人リーグH18年度閉会式。今年は残念ながら3部10位。
来年度は頑張るぞ。
H19/02/21 水 順位戦最終試合は、相手チーム棄権のため不戦勝・・
ちょっと残念!
H19/02/07 水 ほらぁ、打ったらすぐ戻る!すぐ構えるッ!
ナ〜イすスマッシュ! M川初登場
H19/01/27 金 昔の結果掲載:第31回NTT関東バド
H18/12/26 火 H18年度社会人リーグ結果がでました
H18/12/13 水 忘年会 お疲れ様
- (ずっと サボってました)
H16/09/02 H16年度社会人リーグ団体戦完敗・・・・
H16/08/29 H16年度社会人リーグ団体戦頑張りました
H16/07/29 H16年度社会人リーグ団体戦惜しい試合を落とす
H16/07/07 クラブ紹介に「監督あいさつ(?)」を載せました
H16/07/07 H16年度社会人リーグ団体戦いい試合に勝てました
H16/06/23 H16年度社会人リーグ団体戦初戦勝利でした
H16/06/14 H16年度社会人リーグ対戦予定決まる。
H16/02/14 NTT山梨バドミントンのメンバー紹介を少しずつ・・・・
H15/11/19 H15年度順位戦第2戦の結果を掲載しました
H15/10/31 第31回NTT関東バドミントン大会山梨大会が開催されます
H15/10/19 NTT山梨バドミントンのクラブ紹介を追加しました。
H15/10/10 H15年度順位戦順位戦始まる。初戦・・残念
H15/09/30 H15年度社会人リーグ戦終了。さて結果は・・・